役立つコスメ グッズ

美しくなるために必要なものを紹介します

アンブリオリス (Embryolisse) 口コミで話題 フランス発 肌に気持ちいい 保湿 下地クリーム

コスメキッチン、ソニープラザとロフトのコスメ売り場は必ず見ます。

 

今のトレンドは、目的別のアロマでしょうか。

またどのラインも必ずオイルやセラムがあって、とても気持ちの良いものが増えています。

 

数日前から気になって、毎日手に付けて、顎につけて試していたものを遂に本日購入。

口コミで話題なんですか?

知らなかったけど、とても気持ちいい。

 

アンブリオリス

モイスチャークリームです。

とにかく肌につけた感覚が白くて滑らかなクリームで肌がさらさら滑らかになるようです。

 

今ならおまけのプチチューブもついていて、というところで更に魅惑的。

肌用スポンジもついていました。

 

英語でEmbryoって胎児のことでしたが、何が入っているんだろう。

ミネラルオイルって書いてあります。

あと、効きそうな成分としては、大豆エキスと、アロエベラ。

 

とりあえずハンドクリームとしてまず使ってみようと思います。

 

またご報告します。

 

 

エビスビーホワイトクリームと美容液は、調子がいい気がします。

シミが毎日薄くなっていくようです。

ビーグレン夜、朝はエスビーでしばらく使ってみます。

ハンドケアは、アンブリオリスにします。

 

アットコスメによると通販は間違えて30mlを買ってしまう方がいるようですので、サイズ表示気を付けてください。

f:id:Anna1234567:20190303225501j:plain

アンブリオリス

  

【ポイント10倍!3月1日限定】アンブリオリスアンブリオリスモイスチャークリーム増量セットセット75ml 30mlスキンケアキットアットコスメ

価格:3,024円
(2019/3/3 22:58時点)
感想(3件)

アンブリオリスクリーム75ml《メイクアップベース&保湿クリーム》【メール便は使えません】

価格:1,895円
(2019/3/3 23:00時点)
感想(124件)