役立つコスメ グッズ

美しくなるために必要なものを紹介します

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幹細胞のドラマチックな効果 目元のシワをとるために

役立つコスメ グッズでは、本当に役立つものを紹介していければと思っております。 役に立つコスメとは、私の中では効果が表れるコスメです。 コスメを選ぶときのポイントは以下だと思っております。 ・効果に即効性がある ・テクスチュアが気持ち良い、香り…

幹細胞 続きとコスメのテクスチュア

昨日からとっても幹細胞が気になっています。 Web情報ですが、再生医療の一環として、ガンや深刻な症状の治療にも使用されているのですね。 いかに幹細胞の使用が、体の再生に寄与しているのかを実感しました。 いくつかアットコスメ等で評価が高かった「幹…

ヒト幹細胞 気になる目元

わりと年齢よりは若く見えるかなって思っているんですけど、でも寝不足だったり疲れが溜まっていたりすると、如実にヨルトシナミが現れるのが、目元です。 目の下、遺伝かなって思うけど、父も疲れているとかなり目の下に現れるタイプの顔立ちでした。 です…

くちびる

10代の頃こそ、しっかりアイメイクが欠かせませんでしたが、最近はまつ毛パーマやエクステンションがあるので、そんなにまつ毛に時間をかけなくてもよくなりました。 一度身体をこわしてから、健康第一主義の私。睡眠は絶対とらないとだめです。そんな経験も…

顔のための小技

お酒は美味しいけれど、次の朝の寝不足と飲み過ぎの顔はがっかり。 目元、顔下半分、これをトリートメントすることで、ぐっと変わりますよね、印象。 さて、少しずつですが、がんばってきれいになるために、 いつくか顔のための小技を集めてみました。 実際…