役立つコスメ グッズ

美しくなるために必要なものを紹介します

たかの友梨 スパ&ホテル 桜庵 口コミ ビューティークリニックのスパと化粧品 エステの効果 間違いない

行ってまいりました。 岩盤浴とスパつきのホテル。 エステも予約すればよかったのですが、連れもいる旅でそうそう自分のことばかりは、、、 でも岩盤浴とお風呂はしっかりエンジョイしました。 即日効果ありです! 岩盤浴は翌朝10時からだったから2日目は入…

シャネル  ヴァポリザター Chanel Vaporisateur  濃厚な芳香がずっと続くのはシャネル(一流)だから? 香水をつけない女に未来はない

マリリン・モンローのシャネルの5番。 とっても魅力的な寝巻。 彼女の美しい姿態があってこそですが。 今流行っている、どこのショッピングビルにも入っているジェラード・ピケみたいな可愛い可愛いでなくて、 シャネルは大人の女性ですね。 彼女のこと、ち…

Vege green Taniguchi farm 意外な美味しさ、飲み口スッキリ アスパラガスの入ったジュース

私、ほんとは好きじゃないんです。アスパラガス。でも店員さんに勧めていただいて飲んだら思いのほか美味しい。お腹のムカムカもとれて。やっぱりインナーから美を目指すこと、大切ですね。交通会館の地下、北海道は美瑛の名産専門店。カレーやアイスも食べ…

簡単アンチエイジング

簡単にアンチエイジングができること。 お化粧品なのか生活改善なのか、、 (1)まずはマインドセット ・ぐちぐち考えない ・いつも楽しいことが待っていると感じる ・でも記憶をなくさない 記憶の使い方ですね。 今まで起きた事柄を消すことはできないので…

理想的な体を手に入れるダイエット

どのくらい脂肪を落とすのが望ましいか。 太っている身体はいやだけど、やせすぎににもなりたくない。

ビバリーグレンラボラトリーズ ビーグレンファーマ (その名も)SIMIホワイト シミに効果?時短のシミケア b.glen

私の生活にビーグレンの化粧品が欠かせないことはお伝えしました。 肌は内側からも整える必要がありますが、外側からケアするにはなんといっても浸透力です。 ビーグレンシリーズは夜シャワーやバスの後に必ずセットで使っています。 夜そのほかの潤いプラス…

アンブリオリス いまいち ビオデルマ 毛穴への対策 ソニープラザの混みっぷりに仰天 

本日、朝早くから用事で新宿へ。 帰りにソニープラザにいったらあまりの長蛇の列にびっくり。 ルミネカードの10%引きの日曜日はものすごいものがありますね。 (ちなみにアットコスメの行列もすごすぎて買う気なくしました) どちらかというと、アットコス…

アンブリオリス 症状改善

アンブリオリスのクリームですが、1週間ほどつけています。 どこかで手を洗うと必ず後でつけていました。 その効果あってか、指の間の手荒れ部分がどんどん楽になってきています。 以前唇がカサカサになって、皮膚科でお薬をいただいた時、ドクターに、全て…

アンブリオリス (Embryolisse) 口コミで話題 フランス発 肌に気持ちいい 保湿 下地クリーム

コスメキッチン、ソニープラザとロフトのコスメ売り場は必ず見ます。 今のトレンドは、目的別のアロマでしょうか。 またどのラインも必ずオイルやセラムがあって、とても気持ちの良いものが増えています。 数日前から気になって、毎日手に付けて、顎につけて…

【CONJU】植物性幹細胞 フェースラインが見違える

コンジュ 容器の色も素敵なオレンジで、なんとなく効きそう。 化粧品には即効性を求める私。 これも、おすすめの一品です。 私は、ですが、顔のリンパマッサージをしながら、明らかにすっきりしたような気がします。 大事なときの前の晩には、しっかりケアに…

エビス ビーホワイト 美容液 ホワイトクリーム

私はあんまり安いコスメは効果に期待しないですが、でもドラッグストアやソニープラザ等で、テクスチュアがぴったりくるものは買って試します。 今もいくつか気になるものがあるのですが、こちらのトライアルセットを今は試しています。医薬部外品です。 夜…

レナセル (なんと遺伝子検査つき!) 即効性はあるのか 副作用はあるのか

引き続き、ヒト幹細胞について追求します。 基礎化粧品にプラスして、更にドラマチックな効果を期待できるもの、ならばラインにとり揃えていいかな、と思います。 そこで、最近話題のリバイタライズを行う効果がある幹細胞を使った化粧品見続けています。 レ…

副作用について ビーグレン

私がいくつかあげていた買う価値のあるコスメの条件として ・即効性 ・肌への馴染み、テクスチュアの良さ ・コスト(安ければよいというわけではない) それから当たり前ですが、副作用がないというものがありました。 即効性があるということは、何かしら副…

即効性のあるコスメ ビーグレン 手放せなくなりました

買う価値のあるコスメ 使い続ける価値のあるコスメ、 ということで、日々時間とお金がある限り、いろいろなものを試してみています。 でも、運命のコスメのひとつはビーグレンです。 ここ、私が大好きなピアノを売っている都内のお店の近所に店舗があり、ま…

幹細胞のドラマチックな効果 目元のシワをとるために

役立つコスメ グッズでは、本当に役立つものを紹介していければと思っております。 役に立つコスメとは、私の中では効果が表れるコスメです。 コスメを選ぶときのポイントは以下だと思っております。 ・効果に即効性がある ・テクスチュアが気持ち良い、香り…

幹細胞 続きとコスメのテクスチュア

昨日からとっても幹細胞が気になっています。 Web情報ですが、再生医療の一環として、ガンや深刻な症状の治療にも使用されているのですね。 いかに幹細胞の使用が、体の再生に寄与しているのかを実感しました。 いくつかアットコスメ等で評価が高かった「幹…

ヒト幹細胞 気になる目元

わりと年齢よりは若く見えるかなって思っているんですけど、でも寝不足だったり疲れが溜まっていたりすると、如実にヨルトシナミが現れるのが、目元です。 目の下、遺伝かなって思うけど、父も疲れているとかなり目の下に現れるタイプの顔立ちでした。 です…

くちびる

10代の頃こそ、しっかりアイメイクが欠かせませんでしたが、最近はまつ毛パーマやエクステンションがあるので、そんなにまつ毛に時間をかけなくてもよくなりました。 一度身体をこわしてから、健康第一主義の私。睡眠は絶対とらないとだめです。そんな経験も…

顔のための小技

お酒は美味しいけれど、次の朝の寝不足と飲み過ぎの顔はがっかり。 目元、顔下半分、これをトリートメントすることで、ぐっと変わりますよね、印象。 さて、少しずつですが、がんばってきれいになるために、 いつくか顔のための小技を集めてみました。 実際…