役立つコスメ グッズ

美しくなるために必要なものを紹介します

即効性のあるコスメ ビーグレン 手放せなくなりました

買う価値のあるコスメ

使い続ける価値のあるコスメ、

 

ということで、日々時間とお金がある限り、いろいろなものを試してみています。

でも、運命のコスメのひとつはビーグレンです。

ここ、私が大好きなピアノを売っている都内のお店の近所に店舗があり、まったく関係ありませんが、私にとっては更に運命を感じさせるものがありました。

 

私が最初に購入したのはトライアルセットでした。化粧水、クリームひとつひとつトライアル用の小さい容器に入っていて、5点セットだったかな。

毛穴ケアだったか、、、いくつかの他の製品も試すついでに軽い気持ちで購入しました。

 

 

で、使ってみたところ、 洗顔料も化粧水も良かったし、化粧水の後につけるCセラムが素晴らしかった。

肌が柔らかくなるんですよね。

その後に乳液やクリームも重ねていくんですが、つけて初めてすぐに肌がよくなっていく実感ができたのは、この化粧品が初めてでした。

もう毎晩、お風呂から出てからのお肌ケアが楽しみになりました。

 

だいたいトライアルを買っても途中であまらせていつの間にか使わなくなってしまうものも結構ある中、このセットはしっかり使い切りました。

そして、もちろんなくなる前にってフルセットで購入しました。

 でも7日間より持ちましたよ!

 

ニキビ、シミ、毛穴、ほうれい線と目的別のキットがあり、それぞれ試せます。

私は今のセットが気に入っているのですが、他の製品も試してみようかとも考えるくらい効果がありました。

おそらく一生使っていくと思います。

何やら米国のとある博士が、奥様の肌の改善のために作ったということですが、このQusome(R)テクノロジー、本当に信じます。

私のシミは完全に薄くなりました!!嬉しい!!

 

ちなみに、私が使っているのは、以下5点。

一泊旅行も実家に帰るときも必ずもっていきます。

 

クレイウォッシュ

QuSomeローション

Cセラム

QuSomeホワイトクリーム1.9

QuSomeモイスチャーリッチクリーム

 

f:id:Anna1234567:20190301030838j:plain

ビーグレン

 

 

シミ、シワ、ニキビ跡、毛穴、全部消したいですね。

とりあえず、私のシミは完全に薄くなりました。

家族の証言です。

毛穴も改善中です。

肌全体の質感が変わりました。油っぽくて硬かった組織がやわらなくなりました。

個人差はあるかと思うのですが、1800円でトライできるので、試してみる価値はあると思います。

本当にオススメです。