役立つコスメ グッズ

美しくなるために必要なものを紹介します

副作用について ビーグレン

私がいくつかあげていた買う価値のあるコスメの条件として

・即効性

・肌への馴染み、テクスチュアの良さ

・コスト(安ければよいというわけではない)

それから当たり前ですが、副作用がないというものがありました。

 

即効性があるということは、何かしら副作用もあるのではないか、と疑ってしまいますが、今のところ私はないです。とても肌に馴染んでいます。

私のシミは、なかなか隠すのが大変なレベルでしたが、今輪郭の線がうっすら残っている程度で、だいぶ薄くなりました。小鼻の周りの皮脂で硬くなってしまった皮膚も滑らかになりました。

使い続けて1年半以上が経過していますので、使用歴が長くなってまいりましたが、肌への異常なく使っています。

特に私にとっては劇的な効果があったCセラムですが、私は毎晩お風呂の後に使用しています。

 

コスメおたくなので、朝は違ったものを使ったりもします。

日に1回、お風呂後、特に激しくピーリングされることもなく、肌への違和感も何もなく使用させていただいております。

 

他にいろいろなサイトを見てみましたが、特に肌に合わなかったというものは、私は見つけられませんでした。

 

 

 

 

 

 

再度のご案内ですが、私が使っているのは、以下5点。

正直なところ、たまにクリームはスキップしますが、ほぼ毎晩使用しています。

このシリーズならアイセラムも試してみたいな、と考えております。

 

 

クレイウォッシュ

QuSomeローション

Cセラム

QuSomeホワイトクリーム1.9

QuSomeモイスチャーリッチクリーム

 

f:id:Anna1234567:20190301030838j:plain

ビーグレン

 

 

シミ、シワ、ニキビ跡、毛穴、全部消したいですね。

とりあえず、私のシミは完全に薄くなりました。

家族の証言です。

毛穴も改善中です。

肌全体の質感が変わりました。油っぽくて硬かった組織がやわらなくなりました。

個人差はあるかと思うのですが、1800円(税別)でトライできるので、試してみる価値はあると思います。

本当にオススメです。