役立つコスメ グッズ

美しくなるために必要なものを紹介します

レナセル (なんと遺伝子検査つき!) 即効性はあるのか 副作用はあるのか

引き続き、ヒト幹細胞について追求します。

基礎化粧品にプラスして、更にドラマチックな効果を期待できるもの、ならばラインにとり揃えていいかな、と思います。

 

そこで、最近話題のリバイタライズを行う効果がある幹細胞を使った化粧品見続けています。

レナセルは、カスタムメイドで遺伝子検査があるというのがすごくポイント高いです。

シミ、シワ、乾燥に関する遺伝子を分析してもらいカスタムメードでできる美容液。

 

最もあなたに適した美容方法にてケアができるというわけです。

また国産ヒト幹細胞が100%とうのも魅力!

 お得な販売期間で、今なら44600円が5980円というのもすごいですね。 

 

この遺伝子検査つきというのは、なかなかどんな化粧品でも珍しいと思います。

 即効性、副作用があるかどうか。Webにて情報を確認しました。

 

レナセル詳細情報は以下をクリックください。

 

 レナセルは、ヒト幹細胞培養液とありますが、そもそもヒト幹細胞とは、化粧品に使われるものではないそうです。

化粧品ではこの培養液等を使用しているとか。

がん治療に使われる細胞とは別物なのですね。

ただ、ステムセルを使用した治療はまだまだこれから課題があるようなので、細胞自体ではないということで、かえって安心しました。

 

製薬会社発、乾燥にアプローチする美容液【レナセル 】

 

培養液はどんなものか、Webにて調べましたところ、以下のような記述がありました。

ヒト幹細胞培養液とは、幹細胞から抽出された分泌液です。
その効果は・・・
肌細胞に直接アプローチし活性化へ導く究極のアンチエイジング効果!

 

https://www.street-academy.com/myclass/35231

 

幹細胞培養液を使用したエステも美容液も話題のようですね。

 

では、レナセルの成分についてみていきましょう。

幹細胞培養液と以下の保湿効果の高い成分が入っています。

 

・プロテオグリカン(ヒアルロン酸を上回る保水効果)

この成分ですが、ドラッグストアの売り場で、プロテオグリカンという成分の瓶から5日間毎日立ち寄って手の皮膚や顎の皮膚につけてみたのですが、潤って大変調子がよかったので、購入しました。

 

・アクアタイド(老化由来のゴミを認知し、排出するノーベル賞受賞オートファジーの働き)

・ロイヤルビオサイト(ローヤルゼリーに含まれる成分でコラーゲンをサポート)

 

更に浸透力の高いビタミンCや、コラーゲンサポート成分が入っています。

これらをその方の遺伝子情報からよい配合にパターンメードしてくれるということですね。理解しました。

 

 

遺伝子検査では、以下調べるようです。

 

・シミ関連遺伝子...体内で抗酸化酵素が十分に作れるかどうか。

・シワ関連遺伝子...糖化リスクについて調べます。

・乾燥関連遺伝子...過酸化脂質が育成されやすいか調べます。

 

 

ヒト幹細胞、なかなか難しい成分ですが、劇的に変化を遂げたという声が続々!

期待できます。