役立つコスメ グッズ

美しくなるために必要なものを紹介します

【CONJU】植物性幹細胞 フェースラインが見違える

コンジュ

容器の色も素敵なオレンジで、なんとなく効きそう。

化粧品には即効性を求める私。

これも、おすすめの一品です。

 

私は、ですが、顔のリンパマッサージをしながら、明らかにすっきりしたような気がします。

大事なときの前の晩には、しっかりケアに取り入れます。

トライアルは7日分1200円(税別)というのも試しやすいです。

 

コンジュ

 

植物性幹細胞とヒト由来の幹細胞といろいろあるけれど、植物性幹細胞のメリットってなんなのでしょう。

 

CONJUには復活草という植物の幹細胞エキスが入っているそうです。

そのほかの成分の説明には、

センテラアジアチカというセリ科植物の抗酸化作用

イタラクションチャンバーと呼ばれる特殊な製法にて、液体の粒子に極限の圧力を加え、極小のナノレベルに分解

と、ありました。

幹細胞つながりで、ヒットしました。

 

他のバラエティーショップでのマスクでも、意外と高いものも多いし、7日間これで試せるのは結構お得だなと感じました。