役立つコスメ グッズ

美しくなるために必要なものを紹介します

アンブリオリス 症状改善

アンブリオリスのクリームですが、1週間ほどつけています。

どこかで手を洗うと必ず後でつけていました。

 

その効果あってか、指の間の手荒れ部分がどんどん楽になってきています。

以前唇がカサカサになって、皮膚科でお薬をいただいた時、ドクターに、全ての皮膚荒れは、乾燥からくる。とお話を効きましたが、乾燥が改善して治ったのかもしれません。

早く治したいので、少し料理や洗い物を控えていますが、この分だと早く治るかな。

実はもうひとつ紹介したいローションがあったのですが、こちらがのクリームが今のところよく効いているので、こちらを継続するつもりです。指の付け根のちょっと皮膚の色が変わっているところがわかりますか?ここが赤くなっていたのが、だいぶ改善したわけです。

人によって合う合わないがあると思いますが、乾燥は改善するということはいえるのかな?

 

f:id:Anna1234567:20190308211421j:plain

手荒れ

 

アンブリオリスクリーム75ml《メイクアップベース&保湿クリーム》【メール便は使えません】

価格:1,895円
(2019/3/8 21:20時点)
感想(124件)